Caprice製作日記
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

caprice

Author:caprice
管理人:朱音

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 風邪
ついに寝込みました。熱出すとか久々ですよ!
体調が良くないくせに飲み会に行ったりするからだ、と
ぐちぐちと文句言われながら、看病されてました…。

…飲みに行きたいお年頃なんです!

今日あたりから、やっと体調がいい感じになってきました。
まだ、本調子じゃないですけどね;;
出かけたりしたいのですが、完全復活まで自粛…。

少しだけプログラムいじりしました◎
やればやる程、難しいなーと実感。
…まだまだ、へこたれはしないけれども!笑
スポンサーサイト

雑記 | 固定リンク
(2006/10/14(土) 22:39)

copyright © 2005 caprice all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


