Caprice製作日記
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

caprice

Author:caprice
管理人:朱音

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 結果発表
こんばんはー。
遅くなってしまいましたが、一応
「3日以内」というのは守れましたよね…?

「発表は遅れてもいい」なんて言って下さった方
本当に、有難うございました!
お言葉に甘えよう、と何度思ったことか…!汗
でも、それじゃいけないと自分で自分を引っ叩いて
めげずに、首を縦に振ってくれない妹と交渉を続け
今日の夜やっとOK貰いまして…。
今度私のお気に入りの鞄を貸す、ということで…
貸して貰いましたよー!!やった!!

でも、やっぱり自分のPCが1番ですよね。
(貸して貰ってるのに、なんちゅーこと言うねん)


応募して下さった方、有難うございました!
そしてそして、1000hit有難うございます!
(今日見て、びびった朱音でした。)

雑記 | 固定リンク
(2006/09/19(火) 23:50)

 修理…
えー現在、妹のPCを拝借して
こそこそとすごい勢いでこの日記を書いてます、こんにちは。

昨日の昼、突然私のPCの画面が真っ黒になりました。
多分、バックライトが切れたんだと思います…。
あまりにも突然すぎて、放心状態になりましたが
すぐに修理に出しに行きました。
1週間程度で戻ってくる、とのことですがショック。
…今日は相方さん募集締切日なのに…(23:59まで応募受付してますー!)
それに、結果発表もしなきゃなのに…!タイミング悪すぎ!

でも、結果発表できないんじゃないのか?と
不安に思ってる方々、ご安心下さい。
妹のPCをまた拝借してでも発表させて頂きますので…!

…はい、激しく迷惑な姉ですね。笑

雑記 | 固定リンク
(2006/09/17(日) 14:23)

 とろーん
…目蓋がとろけております、こんばんは。
そろそろ落ち着いてはきたものの
まだ少し、忙しい日々を送っております。
「寝かせてくれー!」と書類をばらまい…たりはしていません。
後数日の辛抱だ!と言い聞かせて
糖分摂取しつつ、頑張っております~!
飴ちゃんは必需品です。笑

では、メルフォレスは続きにて~。

続きを読む
メルフォレス | 固定リンク
(2006/09/12(火) 21:12)

 後1週間。
締切や発表まで、後1週間になりました…!
応募してくれた方々、有難うございます!
そして、まだまだ募集中なので宜しくお願い致します!!

それにしても、時間が経つのは早いものですね。
「朱音、そんなこと言うのは年とった証拠よ。」
…最近、仕事先の先輩によく言われます。


練習作の方はいい感じですよー。
これなら、相方さんが決まって
ちゃんとした製作が始まっても何とかなる!…かも。
まだまだ勉強しなきゃいけないことはありますが
ゆっくり、頑張っていきたいです。
雑記 | 固定リンク
(2006/09/10(日) 17:32)

 やった!
シナリオの女神が私に微笑んだ!
…ということで、がしがし書いてました。

そして、久しぶりに更新!…かと思ったら
aboutページのプロフィールを
ほんの少しだけいじって終わってしまった…;;
あ…相方さんが決定したら
ちゃんとした更新ができるはず…です!!



明日(今日?)は携帯を買い替えに行きますー。
2年以上も使っていたので、ボロになってまして…。
メールアドレスを考えたり、友人に報告したりするのは大変ですが
新しい携帯って何かワクワクしますよね。

では。おやすみなさい。

雑記 | 固定リンク
(2006/09/03(日) 00:01)

copyright © 2005 caprice all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


